泉州 テイクアウト

2020年6月6日

2020年、全世界で蔓延している『新型コロナウイルス感染症』の影響で、泉州・泉佐野市内の飲食店なども休業を余儀なくされ、大幅な売上減少が予想されています。

今できる対策として、泉州各地で、飲食店さんを応援しようと、テイクアウト・宅配(配達弁当)可能な飲食店のポータルサイトが立ち上がりました。

泉州の飲食店のテイクアウト情報がストックされ、利用されやすくなることで、お店の支援となるよう図っています。

この記事で、まとめてみましたので、ご活用ください。

ポータルサイト開設で、最初に口火を切ったのは、いまや、泉州の中心と言える泉佐野市の、“TAKE OUT~いずみさの~”です。

そして、南泉州・泉南市の“TAKE OUT~泉南~”、同じく南泉州・阪南市の“TAKE OUT~はんなん~”、泉州・貝塚市の“TAKE OUT~かいづか~”と、輪が広がっています!

この活動の素晴らしいところは、行政主導ではなく、民間主導であること。

民間主導で活動がスタートして、行政が広報などの後方支援を行う形。

普段テイクアウトしていない、泉州のお店の味をお持ち帰りして、ランチ・夕食を楽しんでくださいね。人気のお店ばかりです。(^^)/

泉州・泉佐野市のテイクアウト ~TAKE OUTいずみさの~

泉州・泉佐野の有志一同が、泉佐野市のテイクアウト・宅配(配達弁当)対応の飲食店ポータルサイト『TAKE OUT~いずみさの~』を制作しました。

掲載申込は、フォーム入力&写真送付のみで簡単そうですね!

掲載は無料で、専用サイトだけでなく、SNSなども活用してPRしていきますが、泉佐野市、泉佐野商工会議所などの後援もいただいています。

泉佐野 テイクアウト ポスター完成!

泉州・泉南市のテイクアウト ~TAKE OUTせんなん~

南泉州の泉南市でも、テイクアウト・宅配・配達弁当のポータルサイトが出来ました!

泉州・泉南市の飲食店を経営されている皆様は、是非お問合せください。

現在、掲載店を募集しています。

掲載料は無料です。

泉州・泉南市の飲食店のテイクアウト情報がストックされ、利用されやすくなることで、お店の支援となるよう図っています。

新型コロナウイルス対策ですが、今後も長く運営を続けることで、泉州・泉南市の飲食店を知っていただける機会にもなります。

こちらの記事(泉南市の人気テイクアウト)でも紹介されています!

テイクアウト泉南のチラシ表

泉州・貝塚市のテイクアウト ~TAKE OUTかいづか~

南泉州の貝塚市でも、テイクアウト・宅配・配達弁当のポータルサイトが出来ました!

泉州・貝塚市の飲食店を経営されている皆様は、是非お問合せください。

現在、掲載店を募集しています。

掲載料は無料です。

泉州・貝塚市の飲食店のテイクアウト情報がストックされ、利用されやすくなることで、お店の支援となるよう図っています。

新型コロナウイルス対策ですが、今後も長く運営を続けることで、泉州・貝塚市の飲食店を知っていただける機会にもなります。

テイクアウト貝塚のチラシ

泉州・阪南市のテイクアウト ~TAKE OUTはんなん~

南泉州・阪南市でも、テイクアウト・宅配・配達弁当のポータルサイトが出来ました。

泉州・阪南市の飲食店を経営されている皆様は、是非お問合せください。

現在、掲載店を募集しています。

掲載料は無料です。

泉州・阪南市の飲食店のテイクアウト情報がストックされ、利用されやすくなることで、お店の支援となるよう図っています。

新型コロナウイルス対策ですが、今後も長く運営を続けることで、泉州・阪南市の飲食店を知っていただける機会にもなります。

テイクアウト阪南チラシ

ちなみに、Web広報担当の英会話Giテックのサイトでも、ご案内しています。

I love 泉州のテイクアウト
泉佐野でおすすめのテイクアウト
泉南市でおすすめのテイクアウト
テイクアウトせんなんを立ち上げた、泉南市のお花屋さん【すみれの森】

最後までご覧いただき、ありがとうございました。